マーケティング支援

マーケティング支援

WEBコンサルティング

『成約率と内的SEOに配慮したWEBサイト』と『外的SEO&リスティング広告を駆使した集客施策』を組み合わせることで、ビジネス拡大の支援をいたします

ホームページ制作

ビジネスのUSP(強み)の発掘を行い、それを適切なターゲット(見込み客)にアピールすることで、ホームページの成約率は格段と高まります。
また、サイト内部のソースコードを適切に配置する内的SEOを施すことで、難易度の低いキーワードなら、それだけで1ページ目の表示も可能です。

SEO対策(検索エンジン最適化)

上位表示に時間と費用のかかるビッグキーワードではなく、より訪問者の本気度が高い複合キーワードを中心に対策していきます。 リスクの分散を踏まえたキーワード選定により、アルゴリズムに左右されにくい検索エンジン集客の土台を作ります。

リスティング広告

リスティング広告においては、成約数やアクセス数よりも「利益」重視で運用しなければなりません。 広告費をかければ成約数は増えますが結局は利益が残らなかった、ということになりかねないからです。
顧客1人あたりの獲得コストを抑えながら、利益の拡大を支援します。

PAGE TOP